どうやら情報収集目的

広告握りしめ、妹が部屋へ突撃してきた。お姉ちゃん、これ使った事ある?どうやら、情報収集目的みたい。

どれかと思えば、山田養蜂場ハニーラボじゃない。あー、お試しセット買いましたよ。で、どうなのさ?ローズの香り好きなら、自信もってオススメ出来るよ。

保湿力は抜群に高いし、刺激ゼロ。文句付けるポイントが見当たらず、買って損無いと思う。

チャレンジ?妹さえ三十路到達、大分歳重ねたわ。急に実感湧き、ガックリ肩を落とす。何やら良さそうだね、いっちょ購入決定!

ありがとう、良ければ貸したげる。だからすでに体験済み、話聞いてんの?現実味を帯び、あやつめ焦り見えっぞ。

ふん、十分肌綺麗じゃん。口ぶりからすれば、現状キープに思えず。これ以上目指す地点、どこなのか教えてほしい。

触発され私もスキンケア変更、リスタート計ろう。新時代切り開く、カッコつけちゃえ!ふふ、バカパワー全開!