問題が大きく異なる気が

髪 スカスカ 原因を教えて!「え、家系でしょ?」家系?「そ。ほら、どんなに本人が努力したり、悩もーがさ。結局、遺伝子で全部決まってる訳よ」

つまり、髪 スカスカ 原因は?「祖先や両親他、身内から遺伝したんじゃね?」んな元も子もねー答え…マジでやめろ。努力すれば、何とかなるはず!

「あっ、他に」お、まだ?「メンタルでカバー!」ちょ、えー…。

「髪 スカスカ 原因を、思い詰めっから悪ぃ訳さ。結局、考え方次第じゃ。有利・不利へ左右すっから、もうちょっとこー…」何?「明るく、ポジティブに考えよー!」

髪 スカスカ 原因も分らず、無理っす…今は。「そう?俺とかもう40過ぎた親父。禿!禿!娘に弄られるけど、慣れたぜ」

うーん…何つーか、貴方と自分、問題が大きく異なる気がすんのは間違い?「本質は同じ。結局、全部あれ!自分じゃどーしよもねー事ばかり!神のみぞ知る!」絶対違う…。

「深刻に悩み過ぎ、ストレス抱えれば、もっと進むぜ?」ちげー、反論気さえ起らず。