姿が老人ぽく見えちゃう

自分、髪 艶がない。何故?こうも瑞々しき肌を持ち、絶世の美女と謳われた時代もあった自分が…何故?

「髪 艶がない原因は、ちゃんとあるよ」なに奴!「姉です」家族がいたのか。「います。そして、原因は簡単。朝シャンするから」

マジ?「朝、殆ど顧みないでしょ!」そりゃ会社行くもの。多少身だしなみを整えるから、やってっけど。

「だから駄目。時間ねー時にやり、乾かさず、おざなりがちなとこが、髪 艶がない事へ繋がってんのよ」えー、じゃ禁止?

「勿論。他、ドライヤー。これも熱風だけにしてね?」う…。禁止?「ちゃんと冷風もせーや!10cm以上離し適度にすれば、髪 艶がない事にはね」色々面倒…。

「じゃ現状のままでOK?」それは…。「嫌なら、ちゃんとせにゃ。後々後悔するぜ?」本当?「悪循環が続けば、ねぇ…?ほら、もう痛みっぱなし凄いよ?」

ぐぬぬ、けど。「色々事情があれど、ヘアーは大事に。女性にとっちゃ命みたいなもの。生涯、守り通せ」良いセリフじゃん。